人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのこタイツできました!
「もりのクリスマスマーケット」で販売する、新商品のご案内です!
ずっと作りたかったものを2つとも作れて、とっても幸せです♥

<NO.1>きのこタイツ
きのこタイツできました!_b0266845_23140989.jpg
【 左が表・右が裏 】

きのこにヒョウ柄、ユニオンジャックにどろどろ、バラとくま、宇宙・写真とストライプそして愛猫オルコット♥
大好きなものをギチギチにつめこんだド派手なきのこタイツが完成しました!

わたし、とにかくニーハイ風のフェイクタイツが好きで好きで!
両方ともサイハイくらいの丈まで柄で埋め尽くしています。
芝生が足元をふかふかにしてくれたり、足の裏に思い出が覗いたり、宇宙の隙間を垣間見たり。
めちゃくちゃかわいいです、気が抜けない盛り具合です。

ほんとうはもっとシンプルなきのこタイツにする予定だったのですが、やっぱり無理でした。
やっぱりきのこ盛りアクセサリー作家でした。

現物が届き次第、着用画像をTwitterでもUPしますね。

------------------------------------------------------------------------------

※「もりのクリスマスマーケット」@ パラルシルセにて
12/20・21頃から発売予定です



<NO.2>もりのクリスマスタグ
きのこタイツできました!_b0266845_23220057.jpeg
レトロな印刷方法で刷られたプレゼントタグ。
ちょっとしたメッセージを裏面に添えて、プレゼントに結びつけられます!
ざらっとしたクリスマスカラーのインクが美しいです。

ハトメがついているのとしっかりした厚さの紙なので、
名刺サイズですがしっかりお役目を果たせます!

------------------------------------------------------------------------------

※「もりのクリスマスマーケット」@ パラルシルセにて発売予定です
(12/17~28

by minchains | 2014-12-08 23:26 | 新商品情報